過去記事 自分さえ我慢しとけば、なんて迷惑だ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

夏休みー。どっぷり。
いま 図書館。
子どもたちが 
本を黙々と読んでくれてる間に
投稿♪



(写真 ナーシスターズliveより。
ママトリマス。石川ひろ子さん)

夏休み 企画 
日曜の 親子で楽しめるカフェlive もう予約済まされました?待ってます♪

****

最近 りえさんのアメーバ限定記事が
読みたいんですけど。。。

と言って頂く機会が
あったりして。。。

はてはて、、、??

なに書いてたっけな?

とか
過去記事読み返してたら

こんなん 書いてのね、とか
色々でてくる。

言葉に表現して
手放していってるんやね、私。

忘れてるものが いっぱい。。。
けっこう自己開示してるほうと
思うけど
特に 超プライベートなことは
アメーバ限定記事にしています。

openにしてるもので
必要な方に届いたらいいなと
思って書いてるもののなかから

なんとなく。。。そのときに
ビビッときたもの再度 紹介してます。

実体験からの
出来事ですが

にか感じてもらえたら、と
思って。

再度 紹介。↓

自分さえ我慢しとけば、なんて迷惑だ




blog読んで 会いたくなりました、と
言って頂くこともあって、
有りがたいです。

普段はほんとに普通の主婦で
普通のお母さんだと思います。










もう予約した?  日曜のカフェlive♪
(写真 コラボliveで出会ったおともだち♪)


ありがとうございました。

RIEZARU★山本理恵