6月~新しい生徒さんも加わります♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪


子連れで習い事

とか

子育て中に
何か自分の為に頑張ること

とか

子育て中髪の毛振り乱していても
たまには
キイキ輝けること

とか

どこかで
ガス抜きできること

リフレッシュ出来ること

また明日頑張ろって思えること

それから

ささやかな目標を
持つこと

そして

表現すること


これら

ぜーーーーーんぶ

私自身が欲していたこと。

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★
山本理恵目耳です。

自分の好きなことで
ずっと10代から続けてきたことを
生かして

形にしました。オリジナルです。
それが
ハッピーボイスワーク
【お母さんの為のボイストレーニング♪】です。

lessonの様子♪
時には座禅もします。



気持ちよくマイク通して歌ってます♪


赤ちゃんもお母さんの声聞いて
スヤスヤ。




ハッピーボイスワークの理念は
Wハート心も体も輝くお母さんを増やすことWハート

本来の自分に戻っていく、
オリジナルなボイトレです。


自分も子育てママ
だから
お母さんの為のボイストレーニングに
拘る。
お母さんの為のお母さんによる
ボイトレ♪

何か感じて

一緒に輝くほうへ
向かってみたい!

日常に刺激を取り入れよう!と

思ったら


初めてとか楽譜読めないとか
大歓迎です好

とにかく
歌うこと大好き★な

お母さんは
飛び込んでみてくださいおんぷ

なんと
生徒さんのなかから数人

7月には
カフェでのliveで
人前で歌いますよ~(^.^)
やった!早くもデビュー音譜
ハッピーボイスマザーの誕生ですチョキ

駆け込みもOk! 6月~参加の方もおられます。



お花堺市南区竹城台の教室の詳細はこちら

お花堺市北区おうちカフェモモさんでの教室詳細はこちら


ありがとうございました。

Riezaru★山本理恵