歌が下手な人は本当はいない | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵目耳です。


歌が下手くそな人は

本当はいないと思う。





ただ




楽器である


体の使い方が
わからないだけ

だと思う。







ピアノだって


鍵盤を押さえたら音が出ることは
わかる


けど

最初から
なめらかに

指が動きますか?




ドレミファソラシド


初めて弾く人が
綺麗に

奏でられますか?




訓練がいりますよね。



人と話すときに

常に声って出してるので


歌うのも
容易です

けど
自分が思い描くようには
なかなか
歌えないですね。


ここを
もう少し伸びやかに、とか

囁くように、とか


ドドーンと盛り上げたい、とか


イメージはあれど、


なかなか

声が続いてくれない、とか

大きな声が出ないとか

調節が難しい。


その為に

土台である

★体の使い方

★響かせ方

★メンタルの保ち方


大切になってきます。
体の使い方や呼吸の利用の仕方が

わかれば
誰でも歌は上手くなりますよ♪上げ上げLOVE

そんな
土台づくりを大切に指導させて頂きます!

時間はかかるかもしれないけど
一度習得したら
自分のものに!

ついてきてくださいぺこ


チューリップボイトレ初回時 頂いた感想です。
【感想】すっきりした気持ちになりました

【感想】マイクから出てくる自分の声が変で(笑)

RIEZARU★山本理恵

(検索用 堺市ボイトレ 子連れで習い事 親子習い事 ママの習い事 赤ちゃん連れok
赤ちゃんと一緒に習いごと 泉北ママ向け 泉北子育て中 ママの習い事 お母さんのボイスlesson
ママが通えるボイトレ 堺市幼稚園ママの習い事 やりたいこと探し 子どもと一緒に通える習い事)