【感想】すっきりした気持ちになりました。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵です

先日10日は
ボイトレ初回のlessonでした!


〈モモcafeさんより画像かりました!〉

午前午後とも
ドキドキしながら
参加して下さった皆さん
えざるリズム天国もちょっとだけ緊張してましたオランウータン
勇気を出して参加ありがとうございます。
嬉しかったですあは

午後のクラス おうちcafeモモさんが
こちらの記事でレポートしてくれています!


おうちcafeモモのオーナー祐子さんも
大急ぎで洗い物を片付けて
lessonに参加してくれました!
ありがとうございます。

初回lessonのあとに頂いた感想を一部紹介します。

************



緊張してはずかしかったです。
自分の歌のヘタさに。

でも、なんか すっきりした気持ちになりました。

*************

そうだ!これ これ これ これ  〈うるさいって?〉

スッキリにこ 初回で感じて頂けて嬉しいです!

深く息を沢山吸って 吐いてをしましたし

丹田呼吸もトレーニングしたので

きっとよく眠れたのではないでしょうか?

次回も
一緒に頑張りましょう~照れるすーっ


まだまだ少人数なので
最後は一人ずつマイク持って歌って頂きました!
人数が増えるとなかなか一人ずつは難しいかもしれません。
無茶ぶりすみませんでした。

皆さんまだまだ緊張されていますので
のどや肩まわりに無駄な力が入っています。

うわ~下手や~とか落ち込まないで!!

これからですねん♫

変わっていける可能性のびしろが
い~~~っぱいありますぽかぽか
一年後はみんなで発表会も予定していますサクラ

次回
24日のlessonから午前クラスに参加したい!という方が2名ありました!

『幼稚園の予定がわからなくて毎回行けるかわからない』
こういう方が何人かいらっしゃいました。

主婦って色々用事入りますよね。
でもボイトレに興味持って頂いている方も多くて。

最初から単発でしか無理という場合
月の途中から参加されて単発のlesson料支払いでも構いません。

基本は月謝制度です。
続ける意志があったうえで
月1参加でもokです!

一回レッスン料金2500円

フォローdayも今後考えています

ォローdayとは
私の予定が空いているときで
振替lessonまたはフォローlessonに
タイミングよく来れる場合
堺市南区の自宅にて月一回くらい
設けようと思っています。

生徒の皆さん、ブログをチエックして頂けると
ありがたいです!

午前は 泉北。 午後は おうちcafeモモ 。
どちらも
まだまだ生徒さん募集中で~すリズム天国

次は24日木曜

RIEZARU★山本理恵