リエざる★初!ボイスレッスン | モモの木

モモの木

モモの木は子どもと大人のちょっと楽しい自分時間をもてる場所。
モモの木百舌鳥は畑部・モモの木文庫・子ども食堂・シェアスペースなど、みんなの居場所をつくっています。

日々の活動や、イベント、お知らせなどを発信していきます。

今日はリエざるさんの初!ボイスレッスン音譜
photo:01


もちろん、子連れ🆗キラキラ


私も参加しました!


まずは、ストレッチに呼吸法DASH!

みっちり、1時間歌ったら、ポカポカ身体があったまりました晴れ

マイクのソロは恥ずかしかったけど、カラオケとは違い、自分の弱点を見つけるボイスレッスン!でしたクローバー
photo:02



あ~!楽しかったキラキラ
久しぶりに大きな声で歌ったら、スッキリしましたよアップ


1年後はみんなで発表会もあるみたいビックリマーク

次回は25日 2時半から4時です!