ほんとに りえちゃんのこと好きなんだな~と思った。。。 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵
です。

昔は・・

自分のことをなんか好き、と言われても

むずがゆいような・・・

なんだか落ち着かない感じで・・・

早くその場から逃げたいような感覚だったのですよね・・・。


これも自己評価の低さゆえだったのかな・・・・

やっと
地球に立てたと 思ういまは

がっちり受け止められる人の


*******

心の友でもある
ママトリマス。代表の石川ひろ子こと ひろちゃんが



このときのなつきちゃんのphotoを見てフェイスブックで【なつきさんは ほんとにりえちゃんのことが好きなんだなと思った】とシェアしてくれてたのですよ。

照れくさいけれど

素直に嬉しいらぶ2

同性から好いてもらえて。。。。

ウキさる


今年はしっとりした女性目指してます!
次男みっちゃんに髪を伸ばして欲しいと言われて、せっせと
伸ばし中~音符
この写真は自分目線で、しっとりしていて好き★
〈もちろんなつきちゃんにより加工されてますが〉

あ~明日も病院の仕事忙しそう~。。。。
誰が自分にそんなにも時給払ってくれる?
がんばろっと!
ちょっと現実逃避でした。
おやすみなさい。。。

RIEZARU★山本理恵