旦那さんはラガーマン。またまた長い出張へ。。。パパ業お疲れさん♪ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。
ママシンガーりえざる★山本理恵
です。



旦那さんは 元ラガーマン。
社会人ラグビーもしばらくやっていたけど
最近は仕事が忙しくて参加してない。

でも
花園の試合やワールドカップは必ず録画してチエックしている。

休みの日で家にいる時は子どもと凄くよく遊んでくれるけど・・・
ラグビーのビデオ、それを見ている時は
絶対に話しかけてはいけないというルール。。。。



子どもたちもよくわかっているから。。。
ちょっとだけ静か。。。。
(ちょとだけね。。。)
試合長いんですよね~
てこんなこと書いてたら怒られる~。。。かもsei

私の好きでやってる音楽の活動は一切口出ししませんが
(むしろ応援してくれてると思う)
その変わりラグビーのことも言うな!というオーラ。。。

というよりラグビーのこと全くわかりません。。。


RIEZARU★山本理恵