膝が嫌い | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。


足が太いのはずっと幼い頃からの
コンプレックス。


ちょっと頑張ってミニスカートとか
ショートパンツ履くとね、


特に

自分の膝が嫌い怒


今年の目標!



自分の膝を

好きになってやるにひひ



そもそも

隠して隠してしてた私が

急に思い立って

ショートパンツ
はきこなしたい!

って思ったのは

年末に5人の男の子のママで、ヨガ教室もママの為に開催してる露子さんのスラッと長くて引き締まったカッコイイ脚に釘図けになってからなのだ。。。


露子さん勝手におみあし、ガン見してましたー。スケベなりえざるですにひひ
忙しそうに動く露子さんの
脚に釘図けでひたラブラブ!

ヨガやってると、そんなに引き締まったボデイが
手に入るの~?

いやいや
他にも努力があるのでしょうねー。


私も頑張ろぺこ

だってね、お気に入りの洋服が
太って着れなくなると

エコじゃなーい。
いい服を長く着たいな。。。

ひとりごと。


RIEZARU★