旦那さんや彼にキュンとする瞬間 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

結婚して

新婚時代

毎日

寝る姿を見るようになって

寝てる姿にキュンラブラブとしたこと
思い出した。

10年経ったいまでも
ひさびさにキュンとなったなー。

あることが
きっかけで

その感覚を先日思い出した、って話だけどね。



母性かな?

可愛く思える、みたいな。。。


なんだろね。


皆さんはどんなときキュンとする?





子育てして家のことしてると

つい
そんなキュンとなる感覚を忘れそに
なるんだけどね

キュンとなる

色気を感じるとか
ドキッとするとか


女性は
いつでも
わくわくドキドキしてたいもの。

ホルモンバランスにも
いい影響あるよ、きっと!


あとねー、

私は

男の人のメガネ姿に弱いな(^.^)


旦那さんも
普段コンタクトレンズしてるけど

家で、リラックスしたいときは

メガネになる。

おっラブラブって思う時あるよ。

(あの、メガネでも、だっさいのはパスね。ごめんちゃいあせる)

先日、職場の友達と
話してて

その人の旦那さんは
大型のダンプカー乗ってるのね、
その大きなハンドルを回してる
姿を、横から見ててカッコエーと
おもうんやって。
いまだに惚れるわ~ラブラブて伝えるんやってー。
何十年経っても
『タイプやわ~好』って
口に出して言うてるんやてー。

そりゃそんなに惚れられたら
長距離運転して
真っ直ぐ家帰るわなー。


頭にひらめき電球久々に電球着いてんなー。



なんか
悶々としてたことあったんやけど

職場の友達のおかげで

そやーそやーって色々思うとこあったんよねー。



回想。。。

20年後も30年後も

どんなええ男になってるんか

見てみたいわ~





そんな風に背中のオーラに恋したことを思い出した。。。


あとはねー。。。

そうねー。。。

うん?

りえざるの、のろけ話はもういい?


まま、


自分が宝物って決めたものは
守り抜く強さを持ってそうと感じたから


柔らかいとこに           
触れたとき、

うん、大丈夫、って
思ったこと。

もえって?

はいはい。





おやすみなさい。

RIEZARU★