コンプレックス | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

突然ですが、

私コンプレックスの塊です。

え?

貴女も?


そう?

じゃ、貴女





 

超ラッキーですキラキラ




幸せになる
(私って幸せーって感じれる)
喜びが
                        

おっきーから❤


自分のコンプレックスの話なんかも

いつか
書こうかな。



元旦から思うことありまして


ほほー

なるほどねー

私ってば
こんなことにコンプレックス持ってたんだね、

って

知った途端

家族との関係が
スムーズに回りだした。


知る

気付いてやる


こんな簡単なことで

目に飛び込むことが
変わってくる。


数日前

ドロンドロンのひねくれん棒の
自分がニョキニョキ~って出てきて

私のバカバカ!

またおんなじこと繰り返すの?
なんて思ってたの。

でも
じーっと
その感情を
傍観しててん。


根っこが見えてきて

ピコんひらめき電球

って頭に電球がついてん!





おー、コンプレックスさん

こんにちは!


仲良く手を繋いでいきましょうか?


って
言ったら


ありがとう、気付いてくれてって、

いって

遠くの方に手を振りながら

笑顔でどっかいっちゃった!

例えで言うと

自分と同じ姿、形のうすーい透け透けの
霊みたいなんが

すーっと自分の体から抜けてったみたいな
感じ。
幽体離脱もしくは徐霊?
徐霊ではなく
徐コンプレックス、みたいな。 

いま

気分が晴れやかだから
書きたくなった。


新年のご挨拶よりも先に
これを書きたくなった。

そんな不思議体験。

グンナイ。



2月には
阿倍野ハルカスで
歌うかもしれません.(^^)

ドキドキするけど

これはどれだけ
素になれるか
私の挑戦やねん。

グンナイ

RIEZARU★