新年のご挨拶&禅の言葉 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる★ママシンガー目耳です。

あらためまして
新年明けましておめでとうございます。

家族との時間

幸せ一杯感じました!

暖かい家庭をつくること

それが私のささやかな夢でした。





『パパ!将棋しよ!』
勝てるはずもないけど

何度も挑戦する息子たち。
普段なかなか
相手してもらえないので

嬉しいんだねー。


家のなかで

将棋の音が響いてることが

なんとも心地良かった~


当たり前でない
私が幸せでいれるのも

旦那さんの
大きな大きな器のなかで

居させてもらえるから。

感謝(^人^)








禅の言葉より

【百花春至為誰開】






誰の為に花は

開く?


誰の為でもなく

種は芽吹き

春になれば

自分の花を咲かせ

自分の一生を全うする





健気に咲く花から

何を学ぼうか?



今年も

魂燃やしていきます!


おっちょこちょいで

あかんたれの私ですが

今年も

宜しくお願い致しますm(__)m

RIEZARU★