【船出】今年もよろしくお願いします! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる です。


31日大晦日に、私が運転していた車、当て逃げされる・・・。
ショックで心も、車のボデイもへこんだけど、誰もケガはなくて。
今日は、修理屋さんが車引き取りにきた。
お姑さんや、家族が「そんだけで、済んでよかったやん!」
と、言ってくれて、静かにじわじわと、うん、そうだ!と思っています。
(ま、そうそう、簡単には切りかえれないものです。)

新学期というのに長男インフルエンザだし・・・

年末年始トホホな出来事あり、そんなこんなで
ご挨拶が遅れました。

***********

感謝という言葉より
もっと深いところから
沸き起こる気持ち
それをこの先の人生で
表現していけたらな。。。

と思っています。

いつもいつも

一人では立てない。

こんな私をただ見守って下さる
人がいること

繋がって下さる人がいること

"私なんてちっぽけだ"と言うと
"そんなことないよ
貴女に出会えて良かった"と言ってくれる人がいること

ただ、そこに居てくれる人がいること
わがままを丸ごと受け止めてくれる人がいること

思うだけで

涙がこぼれる

ありがとう。


そして
一生懸命に生きる貴女にも
一生懸命に生きる私にも
ありがとう、と言いたい。

大きな大きなありがとうを
空に書きたい。
そんな気持ち。
そして、新しい年の幕開け
船は出発します。

今年も宜しくお願い致します(^-^)/




ママシンガー★りえざる