笑いの神 時々降りる次男坊 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

たぶん
内輪ネタで
ちっとも
おもろないかもしれんのやけど。

我が家の次男坊の
キャラ知ってる友人等にしか
うけへん思いますにひひ

しかし笑けた話


先日動物園にいった時のこと。


フクロウが
次男坊のほうを見つめてたらしい。

フクロウって
首が180度回転しますやん。

それで
次男坊が右へ動いても左に動いても
首回して無表情に見つめる

周りの子供達はさぁ、
『首が回るね~、凄いね~お母さん!』とか
可愛い会話をしてるのに・・・

自分を見つめる
そんなフクロウに向かって
次男坊が
発した言葉。。。



『なぁに、チラチラ見てんだよ!!
バッキャロードンッ



もう、
周りのお母さん方が
クスクス笑ってるしガーン
恥ずかしいったらありゃしないあせる

のですが


我が家では


その話で何度も大爆笑にひひ




それから

もひとつ


お猿さんの餌、せんべいみたいな
最中の皮みたいなのが100円で
販売されていて

餌やりしたいと言うので
やっていたら。。。



なんか
猿の餌、食べてるしガーン

パパに「おまえ!何食べとんねん!!
突っ込まれたら


『だって、お腹すいたんやも~~んべーっだ!』て。


また周りのファミリー
クスクス。。。



家に帰ってから。。。


何度も思い出し笑いしてまう話でした~にひひあせる