狭山池 さくら祭 写メ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です

さくら祭

強風、冷気な今日

来場してくださった皆様

ありがとうございました!

私も

サバイバルなストリートで

色々勉強なりました!

いかなる状況下でも

音楽奏でること

そのスタンス大事やなと。

聞いてくれるひと

立ち止まってくれるひと

いる限り。。。





楽譜は飛んでいく

SAYAPALの旗は倒れるで

てんてこ舞いも

司会とアーティストでもある

ヨシムラリョウコちゃんに

助けてもらったり

出演者の暖かい支えにより

なんとか演奏できました。

自分達の写メは
ないガーン
また誰かにもらお



こんな感じでストリートやってました!


観月彩可さん 今月CD発売らしいです。柔らかくてほっこり癒してくれる歌声。




カホンサークルの皆さま
カホンが並んでいると圧巻です
演奏カッコヨカッタ☆

ナーシスターズ相方ゆうこりん右端


他にも沢山のアーティストがストリートライブ出演してくれました!
写メ撮れずすいません。


息子に姪っこに

5人の子供引き連れての

参加も

行ったりきたり

大変でしたガーン



子供たちも

さやか公園の催し

スーパーボールすくいや

綿菓子等。。。

満喫してくれてましたニコニコ合格








SAYAPALブースで

手作りパン販売していた

尾下友佳子先生が

採用してくれた

私の筆文字goods使ってくれて嬉しかったラブラブのでパシャリ


やっぱり
子供たちにはメロンパン人気でしたラブラブ



出張専門エステ すいかずらのきょうこさんも出展されてました




堺市中区のごはんカフェGさん

私はliveの時に良さそうなピアス買いました



けろりんさんの
サリー気付けの体験ブース

サリー着てさくら祭ストリートライブ聞きにきてくれてた方もいました!ありがと!



ナーシスターズ相方ゆうこりんSAYAPAL代表でもあり

色々準備段取り

ありがとう。

ボランティアでスタッフしてくださった皆さま

ありがとうございました

立ち止まって下さったお客さま

ありがとうございました☆

一時間前に

突然 伴奏お願いして

素敵に演奏してくれた

マキポンさん

ありがとうございました☆