gutyco 浪花の歌姫CDget!! | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

体が資本のナース業。改めて思うにひひ復帰してから
数日働いただけも体がどっと疲れておりまふ。だけど白衣着れば、
気が引き締まる感じは好きですラブラブ
三男の保育園に慣れるまでが大変かも?お腹の調子よくならず、
昨夜は嘔吐し、泣く泣く本日は仕事もお休みもらいましたしょぼん

*********************

さて
我が家での撮影会にも参加下さった
この人が20日祝日に
gutycoさんとお茶会【good tea(ぐってぃー)会】という
会を主催してくれたんですニコニコ
場所はこちらのかふぇです。

ええひとぉ~♪(ぐちこちゃん風に)




繋がりにも驚き目
私とゆうさんは撮影会で出会い

ゆうさんはgutycoちゃんと
アメブロやオフ会で仲良し

私とgutycoちゃんは
ucoringやのり子さんを
通して知り合った友人。

ナイスなタイミンググッド!

直筆メッセージいれてもらいやしたチョキ

写真はgutycoちゃんとゆうさん♪



念願!運転しながら
gutycoちゃんの歌声聴く音譜
夢叶ったにひひチョキ

毎日聞いとりまラブラブ

gutycoちゃんは
天野月子さん
の歌がキッカケで
弾き語りしようと思ったそうな。
天野月子さんも才能溢れる方ですが

gutycoの潜在的に眠っていた
才能も
爆発しよりましたわ。

きっと本人が
一番自分を知り尽くしてるんやなぁ。

友人やから、ヨイショする訳やなく
素晴らしい才能や思います。

曲の構成から言葉の紡ぎ方
メロディーラインの美しさ
飽きがこないの。

gutycoちゃんと何度か会ってるけど
ゆっくり話したことはない。

だけど
この人

この人の魅力は。。。

◆光と影◆

光も影も
強く存在する

本人もまわりの人々を優しく照らす月のような存在でいたいと
話すよに

その光と影・表と裏が
同時にあることが
私には惹かれるところだ。

デビューCD

かなり
重みありありな仕上がりですよ。

ミステリアスな三拍子の
『溯』も好きやし。

切ない『ダーリン』は
いつ聞いても涙が溢れそう。

『Doll & Master』は
gutycoそのものの儚い強さに共感。

歌詞で使う言葉も凄い好きやなぁ。

何日も
車でヘビロテしていて。。。
先日、ゆっくりと
歌詞カード開いて見たんです目

したらば
special サンクスの
コーナーには
つらつらと・・・

gutycoちゃんの側近で応援している
方の名前が書いてありましたの。

ふむふむ。。。

ちょ

ちょ

ちょ


えっえ~!?

二度見してもうたやん


そこには、
“りえざる“
の文字があーるではありませんか~!!

じーーーんドキドキ

ありがとラブラブgutycoちゃん

love


最近
gutycoちゃんに会えば
口癖になってる
『前を歩いといてなぁパーラブラブ

うまく伝えれないけど
gutycoちゃんのブログへ遊びにいけば
liveの動画も貼付されてるし
是非、一度聞いてみて耳
気になった方は・・・
CD購入してみて下さい

『Doll & Master』3曲入り1500円
gutycoちゃんへメッセージを!!

ゆうさん【good tae会】企画ありがと♪
ライチさん今度はゆっくりコーヒー飲みに伺います。。。