ナース業☆復帰 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

おはようございます!りえざる目耳です。

本日の一年前

午後2時頃

帝王切開で三男が誕生しましたラブラブ



震災から一週間後に。。。




手術台に登った私は

横にいたナースと

東北の方のこと思うと

予定通り

整った環境で

出産迎えられること

有り難いね


そう話しました。


妊婦さんが津波の被害にあっていたら

どんな気持ちだろうか。。。

生まれたてほやほやの命も

沢山

津波にさらわれた

全部の出産を

ありありと覚えているけれど

三度目は特に

忘れられない出産になりました。






ナーシスターズ相方の

Ucoringから

手術直前に入ったメール


『新しい命に*ありがとう*と言いたい。』


この言葉にぎゅぎゅぎゅっと

様々な想いが込められ

受けとり

全身が暖かくなったのを覚えています。






そんな


三男坊が

一歳チョキ

(ママトリマス。石川ひろ子撮影)

早いなぁ。。。


育児休暇一年


この一年は

私にとって

濃いかった。


身近な方には

わかるかと思います。


濃い一年の

プレゼントありがとう!



そして

明日から


病院勤務も

無理しない程度に

頑張りますニコニコ



ペースは

ゆっくりになるかもしれないけど


音楽活動も

制作活動も

継続します。

いつも

応援や

愛読ありがとうございますm(__)m

ブログの更新は

出来るかな?

出来ないかな?

てか

書きたくて書きたくて。。。

書いてんだろな。。。

命すり減らしてでも。。。