9歳・早くて7歳 | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

☆★9歳・早くて7歳★☆

なんやと思います?

子供が見通し立てて
段取りよく行動出来る
と言われる年齢ですよ

耳が痛いけれど
シェアしたい記事がありました。
後ほど紹介します。


我が家の話

朝、幼稚園や保育園に出掛けるとき。。。
『毎日むあいにち、おーんなじことママは言ってるでパンチ!
なんでわかってくれへんのん?
おいビックリマーク言われるまで、わからんのか!!ドンッくぉらぁプンプン

着替えの途中でじゃれあってるか思えば
いつの間にやら兄弟喧嘩に。。。
5分で済む着替えが20分も30分も
掛かってたらつい、言いたくなりますよおォぉぉぉぉぉショック!

何を隠そう私は

こんな暴言吐いてます。

しかし
常に・・・★今を生きる★
彼らに求める、わてが・・・・
わてが・・・悪かった泣く

誰の為に
完璧になってほしいのん?
ほんまにそれって子供の成長を願ってなん?
イーーヤ違うなシラー
自分の手を煩わしてほしくない
それが
根っこにあるなビックリ!!!!!

ふ~っかお

はっぱはっぱはっぱ小さいお子さんの居る私と貴女も貴女も。。。
みんなで踏ん張りまっしょいハートwaksbawaksbawaksbawaksbawaksba

『子育ては“聞く“で9割うまくいく』コーチングの和久田ミカさんのブログ。
勉強になるので読んでます。
シェアしたかった記事はコチラ↓↓↓↓


子供が自分の支度をできないんです。