☆お花見イベントの下見☆ | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

いらっしゃいませ。りえざる目耳です。

昨夜は間もなく一歳になる三男坊に
kitchenの引き出しから
全部の道具を出され。。。
てんやわんや叫び

しか~し
パラダイスなのね。。。ラブラブ!と暫く
バァバのような気分で可愛いな~♪と
眺めていた私も、
すっかり子育てにこなれたもんだわ。

一人目は・・・(^^;)(;^^)あたふたして、イライラしてたのにな。。。

*********************
今日は、
中百舌鳥から一つ隣の白鷺駅すぐそばの

白鷺(しらさぎ)公園へ
イベントの下見に行ってきました!

車の場合、初めてだと駐車場がわかりずらかったです。

4月わらべうたベビーマッサージ教室
*ちゅちゅこっこ*さんとナーシスターズ・
保育師さんや助産師さんとのコラボイベント☆色んなサポーターで盛り上げる
イベントになりそうニコニコラブラブ

今から楽しみです!

本日は雪がちらつく位寒~い日になりましたが
桜が満開のぽかぽか陽気で
広々した広場を想像してください桜

ワンちゃんは嬉しそうに走り回っていました


今からo(^o^)oワクワク

赤ちゃん連れでも
オムツかえなどやネンネにも困らないよに
我が家に小さい小さいテントがあるので持っていきますね♪

イベントの詳細は*ちゅちゅこっこ*
さんが記事をアップしたら
また転載させていただきます☆

*********************

昨日は三男のお腹の調子悪くて。。。休日診療所へ行きました。
幸い、少しゆるくなっていただけでしたが
ロタウィルスや風邪が流行っているみたいです。
外気温の急激な変化に皆様、お気をつけ下さいませ。

さて、家事家事・・・笑い頑張れ私★