内輪の話で、ちゅんまちぇん | 日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

日本マミーボイスアカデミー協会(メディカル呼吸®︎)山本理恵

パニック・発達障害・コロナ後遺症・自律神経失調症を改善する「メディカル呼吸®︎」開発。 看護師25年3万人の患者様の呼吸に問題を感じメソッドを開発。
アドバイザーを全国に育成中♪

心療内科提携「呼吸の教室」
子育てママのための「癒しのボイスレッスン」開催中♪

題名のとおり、内輪の話です。。。。
なのに、覗いてくださったの?良かったら、綺麗なお花に癒されて行って下さいね。
いらっしゃって、どうもありがとう!りえざる です

大好きな
ナーシスターズ相方*ucoring
(ウコリンちゃうよ、ゆうこりんやで)の
とある記念日お祝いのご報告なり~!

~ご協力くださった15名の皆々様へ~

サプライズ成功!!!いえ~いドンドンドンドン♪パフパフ~♪
サプライズってドキドキしちゃう~~(///∇//)
朝からそわそわのりえざるでした。

みんなのメッセージ見せた途端・・・・
色々こみあげるものがあったことと・・・・・・思います。

キラリきらきら!!と一粒の涙。。。。。。しかと
確認しましたですよ!

その涙の訳・・・少しだけ、わかるの・・・。

あんなにわっはは~と、いつも明るく笑ってるゆうこりんだけど、
色んな、壁乗り越えて乗り越えて、ここまできたのですよね

さすが、プロのお仕事!
フラワーデザイナー兼タロット占い師のり子さん

お花のアレンジしていただきました★
花瓶まで、持参で仕上げをして飾ってくれました!素敵
どの角度から見ても美しい!







皆のメッセこのように仕上げました!







お花も寄せ書きもお部屋とマッチ!素敵~キラキラ

サプライズに御協力いただいた皆様に愛をこめて。。。。
報告でした。

おんぷ♪ありがとう!理由は何もないんだよ。

貴女がこうして、ここにいることでいいんだよ。おんぷ♪

おめでとう!ゆうこりん!





ナーシスターズ・りえざるハート