今日は御事始めの日 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

…らしいです!

 

 

この記事を書いてる途中で、今日がそういう日だって知った。
せっかくだから、やっぱり今日、アップしよう!!

えー、今年に入り、新しいこと2つ、始めています。
特に立春以降、具体的に始動~♪

か、についてはもうしばらく伏せておきますが。


なぜって、あと1週間もしたら飽きちゃってやーめた!!
なんていうことになるかもしれないからです。

過去にね、そういうの、たくさんあったのでー。(笑)

 

 

 

今年の梅~♪

 

 

 

いつもいろんなことに、興味津々な なおでいたいと思っている。
だけど、時間や費用、自分の能力については限りのあることだから、できる範囲で、なのですが。(あ、壁のひとつに年齢もあるかもねー、残念ながら。)

しかし、何かを始めると、結構それに熱中するタイプだけど、道具とか着るものとか、用意することが必要なことの場合、必死で揃えると満足して、おしまい、ってこともあったりする、困ったタイプです。

今回は、どうかなー? ふたつとも、危うい部分があるかなあ。。。


そういえば、何で、ゴルフは、こんなに続いているのか??(笑)

だけど、やってみたいことがあるのって、やっぱり、が元気になるね。
それで・・・
せっかくだから、今日は、去年やってみようとしたことを振り返ってみた。
年末、年始にも書いたけど、できなかったのや、中途半端で、置き去りにしていることも、たくさんあるのです。もう一度、掘り起こしてやってみるかー。

かーんたんにできることも、いくつかあったし!


次の石川遼プロの試合まで、ちょっと時間があるからね。
彼が練習しているのとは比べものにならないだろうけど、
なおだって、いろいろ、頑張るのだぞーー!!

 

と、自分に言い聞かせてみた、御事始めの日でした!

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう