白金台といえば。。。 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

白金台でランチをしたら!

 
 
ちょっと、おしゃれなところでランチ♪
というわけで、シロガネーゼとまではいきませんが、
待ち合わせていったところが白金台のプラチナ通りのお店。
 
 
 
 
 
でねー、お気づきですか??
通りの向こうに見えるのは、そう!!
キャロウェイ ゴルフ(株) の入っているビル――
たまたまにしてはレストラン、ラッキーな場所でした!
 
 
 
 
ガラスをポイントにあしらったおしゃれなビルです。
「キャロウェイ ゴルフ」の公式FBで、自由に入れるとあったので
チラッと、1Fの左サイドにあるショールームを覗いてきました!!
 
入口にずらっと契約プロの写真とともに、
それぞれの、ネームやスポンサーロゴの入ったキャディバッグ~
新ドライバーの発売に合わせた、
「EPICカラーのグリーンがアクセントのキャディバッグ」ですね。
入口の先頭が石川遼プロでした!!
 
契約プロが一覧となっている写真プレートのコーナー、
遼プロのところには、サインが入っていましたよー。
そうそう、年始にも、ご挨拶に来たんでしたね。
 
その他、フィル ミケルソンP、トム ワトソンP等の
サイン入りのバッグなんかも展示してありました。
パターを試している方もいましたが、催しがあるわけではないので、ちょっとがらんとした、静かな空間でしたね。
 
 
 
入口ですが、何と、ピントの合っていないこと!(笑)
 
チラリと覗いた程度でしたが、これだけで、ハッピーな、昼下がりとなりました♪
ランチも、おしゃれだったんだけど、こっちには、かなわない!(笑)
 
 
音符  音符  音符  音符  音符