これがホントの「エアー・ケイ」!? | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

これなーんだ?シリーズ。


テニスボール1


買ってきました。これ、初心者練習用 (?) のちょいと ソフトなテニスボール。
おおー、なおも 錦織圭選手に触発されてテニスを始める!?

ではなくて・・・
ジムで、トレーナーの先生 (どー見ても まれては いない、イケメンです♪) に、自分でできる トレーニング後の ストレッチ方法を 教えてもらった。

テニスボールの上に乗って、おしりの 中のほうの 筋肉を ほぐすのです。
ふーむ、気持ちいいけど、家に テニスボールが ないぞ。

なお 「あのー、ゴルフボールなら、家にいっぱいあるんですけど・・・」
先生 「い、いや、それはちょっと かたいかと・・・ …小さいですしねー」
ここで先生の 視線が でっかい なおの おしりを  避けるようにしていたのを 見逃さなかったわ!(笑)

それで、スポーツショップをのぞいたら、ありました。これ、1個100円。
オールイエローのもあったけど、カラフルなバイカラーのほうを 即決 ゲット。
元気があって、かわいいね。

テニスボール2
こんな作りだから、なおのおしりに耐えられるか??


ふーむ、この色使いだと、スピンがかかったりするのも、よくわかるんだろうなー。
思わず、手に持って、クルクル まわしてみる。頭の中では 圭選手が空中を飛んでいる!!
クルクルクル・・・
ボールはあっても、K・E・I は いない、「エアー・ケイ」、でしたっ!

トレーニングは、ゆるゆる 続くのであった。。。

○●○●○●○●○●