日常って・・・ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

ちょっと、考えた・・・


日常、そう、食べること、眠ること、会社や学校へ行ったり、っていう毎日のこと。。。

それからいうと、私の ジム通い はまだ 「日常」 じゃないなあ。
行く前にずいぶん考える。
何時にからにしようか、スタジオプログラムにも、参加しようか。トレーニングの程度をどのレベルにしようか。えーっと、今日は 何時まで やっていようか。。。

何を考えるにも、ぎこちない。
そんなの関係なく、すっと、行動できなくちゃね。
「努力~!」とか言ってるうちは、ねー。
朝、散歩してる老夫婦や、皇居のまわりを走っている会社員の人・・・
あれは、もう、日常なんだろうなー。

HONNDA


うーん、それからしたら、石川遼プロの応援はもう、私の日常なのかー。

・・・ってことで、また、ここを 留守にして、ランドへ急ぐことになる、 なお でありましたっ。