ひな祭りまで1週間 | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです


どこまで 来たかなー??

春、はる~!と、なお が騒いでいたので、優しいコメントもいろいろいただきました。
季節的には、着々と 春、あとは 「気持ち」の中の春だけだー!!
読んでくださってる皆様、ありがとうございまーす!!


2015梅の花
タイトルとは、花が違うぞー!の、今年の梅の花
しずかーな 雨なのが、気持ちにぴったりです。


なかなか結果に結びつかない遼プロの昨今の成績ですが、そのうちによい結果が出るだろうと、そう悲観はしていないのです。ただ、周囲のことはスゴク心配してしまう。

スポンサーの皆様は、辛抱強い方々かしら?
マスコミの動向に気を使いすぎて、それに反応しちゃいないかしらん?
スタッフの皆さんは、平常心でいてくれている??
熱ーい ファンの励ましを、過敏に  感じることはない?
あー、雑音など、気にしないはずって思うけど、ほんとのところは、本人しかわからないし、鈍感タイプ じゃないことだけは、よくわかってるし・・・

って、なおが思ってても、なーんにも ならないんだけど。
ちょいと今は  楽しそうなランドでも、騒ぐ気になれず、そーっと、ひきこもっておりますぅー。(笑)




2月のゴルフ場は、まだまだ、こんな冬木立。
12月の写真と、あんまり変わらないね。
でも、すぐに、芽吹いて、緑になります!


あと1週間で ひな祭り。みな様のもとにも 明るい春が来ますように♪


○●○●○●○●○●