メリークリスマス! | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

連休中にお友達のところで 女子会をした。
メインは鍋だったけど、クリスマス時期だったので、
ケンタッキーフライドチキン(Sのパックを予約したら、これだけでも 結構なボリュームだった。)
サラダやマリネ、フルーツからデザートまで、 いろいろ持ち寄ったので、食べきれない、おなかパンパンの会でした。


そして、ケーキ! かわいいサンタさん。

131223a




ホールケーキだから、キャンドルをともして・・・・
と思ったら、なんと、なんと、女子の一人暮らしの部屋はキッチンはIHのうえ、ライターやマッチがない。!!!

131223b

 
 火がつけられないので、キャンドルはなし。あれまー
お誕生日じゃないけど、ちょっと残念。
 
ケーキ、つづく・・・