シクラメン | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

いただきました~

n131215a

 
シクラメン、「かほり」がなくても、つい、顔を近づけてみたくなりますね。
この季節になると、送ってくださる方がありまして、
今年の花は白にピンクがきれいに入ったちょっと珍しい、素敵な品種。

n131215b

 
いつも、大切にお世話しようとは思うのですが、なんせ、
昼間いなくて、夜、灯りはつけっぱなし、暖房ガンガン、
など、ちょっとかわいそうな環境です。
ググッて手入れ方法とか、一応わかってはいるんですが・・・

これはひなたぼっこ状態の写真、いつもこうだといいんだけどね。
冬の陽だまり、なお の好きな言葉のひとつです。