クリスマスケーキ | いろいろ!『なお』のブログ その2

いろいろ!『なお』のブログ その2

ゆるゆる「なお」のブログ は更にゆるゆるになって帰ってきました
気長にお付き合いいただけたら幸いです

131224a

 
さて、クリスマスイヴは自宅でケーキ。
先日の食べ過ぎもあり、ディナーは簡単すぎてブログにも載せられない (笑)
で、ケーキだけはしっかり調達。

                      

例年、大きくても完食してしまうので、小ぶりで贅沢感のあるのを買いました。
(実際、お値段 高かったわ~)

TAKANO のケーキで苺がこれでもか、と段重ねに乗っかっているの!
これは <紅ほっぺショコラ> です。


131224b 

で、お味ですが、クリームも甘すぎず、さすがにメインの苺の味が抜群によかった。
大人に満足なケーキでした。

そうして、我が家には「火」があるので、(笑) 今日はちゃんとキャンドルも活躍したのでした


131224c

 
めでたし、めでたし