浮気じゃないよ? | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェでーす。


日本に一時帰国している友達から。


ソンムル〜ちゅーちゅー



息子が。


この時、空港で奪われてしまったモグモグー!



ありがとう笑い泣き



そして韓国旅行の人がこぞって買ってるビヨットと。


韓国キッズと言えばの。



ポロロビタミンw


病院行ったら必ずもらえるやつー。


子どもが機嫌の悪い時には。


誰かしらのオンマから出てくるやつw


ありがとうございました。



韓国に思いを馳せながら頂きます。



さて。



先日。



再びの新大久保。



こんなの買ってみた。


これって韓国?中国から来てるのかな?


東大門では見かけた事ないけどー。



1個100円はかなりの強気価格ですな〜。



私は。



あれにつけようと思います。

出来たら見せるねー。



さて、タイトル行きます。



日本に本帰国したお友達と。



渋谷に行きましてね。



目的は。


これ。



え。



テオ。



そうです。


ユンテオくん。



日本でも大騒ぎだったドラマ。


Eye love you



の。ユンテオ。こと。ヒョプさんのポップアップストアに行ってきました。


なんだけどねー。



ほとんど写真撮れなくてさー。


これと。



これとー。





これとー。



これくらいしか撮れませんでした。


日本はやっぱり手厳しいなぁ…。


あ、ちなみに。



燃えるゴミは私の家と同じだったテオ君ちゅー


재활용に懐かしさを覚える…。


テオ君。


もちろん可愛くて好きですが。


あくまでも私の推しはWWH

(昨日、最後のラブレター来たねー)



なので。


写真展をキャーキャー言いながら見てるファンの方や、じっくりと写真を眺める友達を観察。



なんか。



いいねぇーちゅー



人のオタ活も。



こんなに楽しく見られるんだなと。



ほのぼのしながら見ておりました。



せっかくなので。



記念撮影。


あー。



楽しかったニヒヒ



あまり時間もないので。


冷麺食べて、光の速さで帰りました。

(本当帰ってくるの早い)



今のところ。



本帰国チングしか居ないニヒヒ



ホント。



韓国の方が友達が多い謎ニヒヒ



関東出身だけど。



旦那の転勤であちこち動きすぎて。



地元感があまり無い人…。



私のホームグラウンドは。



韓国な気がしてしまいますニヒヒ



新しいこの街に早く馴染めますように…。


そして。我が推しのオタ活。



早くしたいです笑い泣き