chinonちゃんと東大門 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


昨日は。


chinonちゃんと久々に会ってきたー。


本当は水原まで行く予定だったんだけど。



私がどーしても東大門に行きたくて。



お願いして東大門まで来てもらったよー。



以前も2人で食べた。


たらこと白子のカルグクス。



気になりすぎた。


ハニモジュなるお酒…。



どんな味か2人で1個頼んでみる。



え。すごいビジュアル…。


何やこれw



ちなみに。


シナモン香る、美味しい飲み物でした。


お酒だったのかも謎w



この後、おもちゃ市場や、東大門総合市場をウロウロしたんだけど。


あんまり時間なくてバタバタ。



あ。でも。



通りすがりに。



なぜか時計の陳列棚の奥で眠っている猫を発見。


箱ネコになっていて、この雑踏の中寝てるのデレデレ

可愛すぎるー。


近づきたかったけど、お昼寝中なので、遠くから写真に収めさせて頂きました。


Chinonちゃんといるといつもあっという間に時間が過ぎるー。


いつも私のくだらん話をうんうん聞いてくれて。


ホンマにありがとう〜。



そうそう。


たらこと白子のカルグクス。がある、6号線と2号線シンダンの駅のまわりなんですが。




厨房什器を扱うお店の隣に。


焼き鳥屋。


その先に進むと。



若者大好きプリクラ屋さん。


そしてもう少し行ったら。



雑穀を売るお店。


かと思えば。



オサレカフェ。


なのに、斜め前は。



めちゃくちゃ怪しい占い屋さん。

(ちなみに店内は大量のろうそくが並べてありました…)



街全体がカオス。


そんな地域ですw


10分ほど歩くと東大門のこのエリア。


いつも来るたびにお店が入れ替わりしていて。



毎回目が離せませんw



何度も訪れているハニカルグクスは。

こちら

です。