シアオープン! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェでーす。


先日の息子センイルにはおめでとうコメント頂きありがとうございました。



当日は。




息子リクエストのソルギケーキでお祝いしました。


カービィとマリオ。



練り切りは事前に作りました。


普通の練り切りだと柔らかくて細かいパーツが作りにくいので、こなしと言う薄力粉の入る練り切り。


乾きやすいですが、粘土みたいに作れます。



土曜日のブログで。



息子は総理大臣になりたいと言ってましたが。



赤ちゃん総理大臣だと、世界は動かせそうにないから。

大谷さんとか、BTSにしようと思う。

有名人。



だそうですw



どちらにしろ世界平和を願う事には変わりないので、その夢、応援するねw



タイトルいきまーす。



以前鼻息荒くお知らせした。


聖地カフェ。シアアトリエのお引越し。


無事に。


土曜日オープンとなりました。



やだ。ステージにソクジンがいるラブ





以前よりお店は狭くなってしまいましたが。


この立地もあって、オープン初日から大盛況。


まだ装飾はほとんどされていませんでしたが。


ナヌンゾーンの棚はそのまま。



ポスターももらえます。

(下のエコバッグは販売品)




ナヌンにはこんなかわいいメモ帳もありましたよ。




さらにこちらはシアアトリエのボールペン。



これは頂こう。



ソクジンパネルに挟まれて幸せそうな社長ー。




新しく入った韓国プリクラ。



この日は無料で撮れました。



まだオープンしたばかりなので、グッズや展示はほとんどありませんでしたが、たくさんのお客様で賑わってました。


オープン記念としてグッズも貰えますのでハイブ見学の帰りにぜひ寄ってくださいね。


新しい場所はこちら

です。