シアがお引越し! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


韓国は今週から寒波が来ています!


日本も寒いそうで。


皆さま大丈夫ですか?


昨日のソウルは。


最低気温マイナス14度。


試しに。


外に出て濡れたタオル振り回したら。


見事にこの通りー。


それでもやっぱり春は近づいているようで、日が昇るのがだいぶ早くなってきた気がします。


朝7:30は真っ暗でしたが、最近はこのくらい。


春は近いですね〜。



さて。



私のブログによく出てくる。


聖地カフェ。


以前にもお伝えしたかと思いますが。


センイルなどのイベントカフェは2種類に分かれていて、常にバンタン展示をしている常設タイプと、イベントの時のみ装飾をするタイプがありまして。



その、常設の中で。

ソクジン推しの社長がいるカフェ。


シアアトリエ。

こちら


展示の量がたくさんなのと、オリジナルグッズができるという素晴らしいカフェなのですが。


難点が一つ…。



やや、遠い…。


しかも我が家からだと電車を2本乗り換えして1時間はかかるんです…。



それでも足繁く通っていたのですが。



なんと。



なんと。



その。


シアアトリエが!



ヨンサンにお引越ししてくるんですちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




エルシェ歓喜!


餅配りたいくらいです。


シアのお知らせが。


こちら。


ハイブからだと徒歩10分くらいの距離。


社長、たくさんたくさん悩まれて。



ついにハイブのお膝元に移転することを決められたそうです泣




社長!ありがとう!



最寄駅は4号線のシンヨンサン。



二村の駐在も多く住むシティーパークアパートです。



なんと。



我が家から徒歩5分笑い泣き




歓喜再び。


もう今から楽しみでしかありません!



すでに工事は始まっていて、



社長曰くホソクセンイルまでにはオープンしたいと言ってました。



が。



ここは韓国。



うん。



気長に待ちたいと思いますニヒヒ



ちなみに以前の店舗は2月末まで営業予定だそうですが、社長が新店舗と旧店舗を行ったり来たりしているのでしばらくはお休みしています。



営業するかしないかは、直接社長に電話するのが間違いないです。



私は最後のシアの姿が見たかったのですが、週末のイベントには行けなかったので、新店舗のオープンには是非駆けつけたいと思います!



あー。



めちゃくちゃ楽しみ!



ハイブ近くになってarmyの皆さんも行きやすくなりますね。



アットホームな感じは無くなってしまうかもという、ちょっと寂しい気持ちもありますが、とにかく楽しみにしています!