巨大テヒョンと、ノリャンジンの話。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


週末は。


息子のダンスの日。


とっても上手なヒョンが。


くまおれ、これやりたい!


と言って。



今回の曲が。


これ


に、なってしまいました。



いや、おいおい。



激ムズすぎん?


もう、クラスのほとんどの子が。



盆踊りですニヒヒ



完成なるか?w



さて、息子が必死に課題曲に取り組んでいるそんな中。



私は。



いそいそとダンス教室を抜け出し。



テヒョンに見下されに行ってきましたちゅー


去年の3月にELLEの広告が出た場所です。



お友達からTwitterの拾い画像を送ってもらって見つけた場所。


韓国語は相変わらず覚えられないのに。


なぜかオタ活場所だけはスラスラと場所が出てくるのねーニヒヒ

(好きこそものの上手なれ)





向こう側に渡るべきか悩みましたが。


もしかしたら角度的に傑作が撮れてしまうかなと思ったのでニヒヒ



こちら側だけにしておきました。



いつまでかは不明ですが。


住所は

서울 강남구 도산대로 156

です。


バンタン食堂のすぐそば、徒歩で行けますよー。



と。



先日。エルシェ。



お友達にお願いして。


朝のノリャンジンに行ってきました。



やっぱり朝は安いー。


大きなブリ。買いたかったけど、大きすぎて断念。


でも。


こんな大きなアジをゲット。


なんとこの大きさが8匹で18,000wでしたちゅー


お友達と半分こ。


当日は昆布〆のお刺身に、翌日はアジフライで楽しみました。


あー。やっぱりノリャンジンは朝だなぁ。


また行きたいです。