スプツアーに行ってきた① | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


タイトル。の前に。


本日は。我が家の大黒柱。


旦那のお誕生日。


どうぞ健康に気をつけて。


素敵な一年を。


バンタンのセンイルはいつもメンバーの弁当作るんだからなと思い。



旦那と息子のおにぎりにしたけど。



びっくりするくらい似てない笑


気持ちが伝わればええかなw




さて。



タイトル行くよ!!


ずっとずっと行きたかった。



In the soop2


の、撮影地のツアーに参加してきました!



ハナツアーが企画しているツアー。



韓国のみならず、海外からの観光客も参加できます!


催行人数が10名からなので、10人揃わないとキャンセルになるそう。



さて。



朝7:20


チョンガクにあるアミドゥホテルから出発!



なんだけど。


ホテル前にあるのは。



大きなワゴン…。



え?


これかな?



ツアーガイドさんに電話してみたら。



はーい!army!!


大きなワゴンから人が出てきて。



私達に手を振っているw




このワゴンでした真顔


ご覧の通りぎゅうぎゅうw


しかも私は友達と最後に乗り込んだので席もバラバラw



まぁ。そうか。



10人だもんなw



と、まずは。


こちらのサービスエリアに到着。


ここで。


朝ごはんがわりの。


ソトクソトク。


いや、これね。ツアー料金に含まれていて。


トルネードポテトか、ソトクソトクが付くのよ。


だからこっち選んだw



朝からハイカロリーごはん。



食べてトイレ行ったらすぐ出発!



あとはひたすら目的地へ!



ピョンチャンの高速降りたら。



とんでもない坂道、山道を登って。




到着です!


と。ご覧の通り、かなりの雪でして。


この場所に辿り着くまで車が何回もスリップ。


正直。



生きた心地がしなかったチーン



怖かったヨォ…笑い泣き




いや。バカでかい。


本当にものすごく広大な土地に。


立派な建物が3棟。


一番左がメイン棟。


その隣がジミン、ソクジン、ユンギの部屋。


一番右がジョングク、テヒョン、ナムジュン、ホソクのお部屋です。



何度も映像で観たあの光景が目の前にちゅー



幸せ。


メイン棟。



広々としたダイニング。


吹き抜け


キッチン。



あー。ここ、ここ。


キッチンの奥にはジムがあります。


これ、使ったかなぁ?


テニス道具だー!



そして。

この椅子!



ソクジンの定位置だよねちゅー



もちろん座りました。



メイン棟のジムスペースに。



推しと写真が撮れてカードにできる機械があったんだけど。

もうさ、推しがヒョコって出てくるの。

私悲鳴あげてしまい。

一緒に写真撮れるのに。

もう、恥ずかしくて恥ずかしくて。

近くに行けなくてさ。

見てよ。


付き合いたてのカップルかよニヒヒ


もうでも、これが限界でした。


改めて推しの顔の小ささにおののいた次第。


やっぱり。


一緒には映れません…。



個人のお部屋は次のブログで!