スプツアーに行ってきた② | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。



おはようございます。



1日空いてしまいました。



続きです。



さて。


ここからはメイン棟右にあるメンバーのお部屋です。




白いバルコニーがあるこちらの棟。


ジミン、ユンギ、そして我が推しソクジンのお部屋。


まずはジミン

ダイニングセットとソファがあります。



お部屋にはそれぞれの写真も飾ってある。





このベットね…うんうん…

(余計な妄想中)


↓ユンギとソクジンは入り口が同じ。


右奥が玄関。




あ。ウットがいるーちゅー





2面採光の明るいお部屋がユンギ。


ソクジンは?

1人だけ引き戸タイプ


はぁーちゅー

ここデスかぁ〜ちゅー

そぉですかぁーちゅー



要らぬ妄想が止まらないw



体に似合わない小さなベッド。


足、飛び出てそうw


後からわかるのですが、メンバーの中で一番狭いお部屋でした。



更に右にあるこちらの棟に。

ジョングク、テヒョン、ナムジュン、ホソクのお部屋があります。





ジョングクのお部屋にはバムの足跡のステッカー。



見たことある!


もう、それだけでわくわくします。


ベットはこちらです。

さぁ。みなさん心でベッドにダイブしてね。







テヒョンのお部屋はセンイル仕様になっていました。



ナムジュンは1人だけ2階。


一番広かった。



最後にホソク。


こちらもリビング広め。


ベッドはこちら。


全部のお部屋を周って。



残りの時間は。


ずっとここにいましたニヒヒ


ま、そらそーだわ。


とにかく幸せ。


ぎゅうぎゅうのワゴンで来た事なんてこの時ばかりは忘れておりましたよ。はい。



スプを後にして。



夏休みに行った


フェニックスリゾートにポーン


ここでお昼休憩。


ちなみにこちらのショップ。


今回行ったら、無人営業店舗になっていました。


入り口にあるクレジットカードリーダーにカードを入れたら入店できるシステム。



お昼を食べたら。



帰る…。



のではなくニヒヒ



さらにここから移動。



なんと。



去年の夏に行ったカンルンへポーン



そして。


ここも見学します。



とにかくハードすぎる旅程。



ここで1時間。



以前行った時は、青だったベンチが。


紫色に塗り替えられていましたw




寒すぎて、カフェにて待機。


ここからは。



ノンストップの休憩なしでソウルに戻りましたゲロー



ホント。

総移動距離何キロよ?


一昨年と去年、旅行で行った場所に1日で。



しかも日帰りで行くなんてニヒヒ



めちゃくちゃハードw



ソウルに着いたのは20:00くらいでした。



すごい疲れたけど。



行けて本当によかった笑い泣き




ハナツアーが企画しているこのツアー。


海外からの申し込みもできるそうなので、体力と車酔いが大丈夫な方。



是非!


参加してみて下さい!



日本からのツアーは。

こちら

です。