半月ぶり。ヘルツ。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。


昨日は。


友達とヘルツに行ってました。


と。


コメントで。


ヘルツのネイバーがないと教えていただきました。


社長に聞いたら。


最初は営業時間を変えるから一度消したとおっしゃってましたが、2日前のTwitterにはクローズするというポストが!ポーン


でも、連絡くれたら開けてくれるって書いてあったので、まずはTwitterのDMに連絡してみてください。


少し体調を崩されているので、元気になったらまたオープンしてくれると信じています。



住所は。

경기 하남시 신평로 83

현대아파트 상가


です。




すっかり。


私の推しを覚えてくれた社長。


ありがとちゅー


まだ少しですが、テヒョンセンイルのグッズ残ってました。



カフェの後に。



またカフェw



テヒョン見てきたよ。


ここの社長とっても良い方で。


私達がarmyと分かったら。



店内のBGMをバンタンにしてくれましたちゅー


いつからかは分からないらしいのですが。


もうすぐカプホがテヒョンになるそうです。


ちょくちょく通いたいと思います。



ヘルツのTwitterは。

こちら


BGMをバンタンにしてくれた優しい社長のコンポーズコーヒーは。

こちら

です。