ハンガン公園でそり遊び | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おはようございます。


エルシェです。



ちょい明洞に行ったら。


なぜか1枚だけ残っていたフラッグ。


うれちぃ。



さて。


週末は。


お友達にお誘い頂き。




ハンガン公園のそり遊びに行ってきました。


昨年はトゥクソムに行きましたが、今年は夏のプールに訪れたジャモン。



ここね。


入場料は6,000wです。


韓国の方はスロースタートなので。


私達は早め集合。


と言いながら。


我が家は10時過ぎ到着。


まぁそれでも。


並ぶことなく遊べました。


が。



4回滑ったところで。



赤ちゃんもういいや。



え?ニヒヒ


そもそも。


こーゆー乗り物系。



あんまり好きじゃない息子。


さっさと。


こちらのワカサギ釣りへ。


こちらのワカサギ釣り。


ネイバーだと入場料とセットで9,900wで購入できます。


我が家は。


全員入るとものすごい量のワカサギになっちゃうので。



旦那と息子の2人で入場。




これ。昨年もそうでしたが。



釣るのではなく。


掬うニヒヒ


なので。



あっという間に大漁。


ちなみに1人15匹までですが。


カップが小さいので15匹釣ったら。


まぁまぁ気持ち悪いです真顔



さて。



釣ったら。


この奥に。


カウンターでオーダーすると。


ワカサギフライにしてくれます。


揚代4,000w


お時間少々掛かりますので。


早めがおすすめです。



こちらのそり場。


12時から13時までは休憩時間。


この時間になるとテント内は混み合いますので、午前中の早い時間に来て早めに食事するか、食事を済ませてワカサギフライはおやつにするのも良いかと。



私達はここでワカサギフライと、カップ麺でお昼ご飯。


カップ麺の蓋をお皿にできるようになったら、韓国カップ麺マスターw


午後には少し混み合ってきたのでこの辺で退散。


2時前には家につきました。


いようと思えば1日楽しめますが、サクッと遊んでも楽しいかとー。


ジャモンそり遊び場のネイバーは。

こちら


です。