あれ?ここ、好きかも。@アイパークの7階 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

ついについに。


息子の幼稚園再開笑い泣き


ま、それでも。


防疫レベルは2.5のまま。


さらにソルラルにはまた特別防疫になるので。


不要不急の外出は。


気をつけなければなりませんね。



と、言いながら。


週末はアイパークへ。


最近いつもランチは。


アイパーク の7階にある。


フードコートやレストランが集まった所(名前忘れた)


で、食べるのですが。


今日は。


息子チョイスで。


ここ。


入口入ってすぐの洋食のお店。


SIGNATURE LABにしてみた。


いつもは素通りなのに。


今日はなんだか吸い込まれました。



メニュー。

ステーキ、ご飯もの、サラダ、ピザ、


と。今ならステーキ。

1キロで49,000wこれはお得。


ですが。


お父さんお母さん赤ちゃん←完全に人員不足。


というわけで。


250gのリブステーキと。


息子用にボロネーゼパスタ。


米が食べたかったのでガーリックライスを頼みました。



ボロネーゼ。


ちゃんとハーブがきいてます。


ソースも余るくらいたっぷり。


麺の量はまぁ、こんなもんかな。



そしてステーキ。

これ。


美味しかった。

ちゃんとミディアムレア。


表面カリカリで。


リブ。柔らかかったです。


アイパークでこのレベルのステーキ。


なら大満足。


これなら。



こっちにすればよかったね。


と、旦那と話しました(きっと食べきれないけど)




カップルセットやファミリーセットもあるのでこっちの方がお得ですかね。



次はセットにして。お得に食べたいと思います。


あ。そうそう6階のところに。


たくみやさんが居ました。


二村の人には…要らぬ情報かな…。