はっじまるよぉ〜! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

突然の。休園から。



1ヶ月半。


ついに。



ついに。




ついにー!!



明日から幼稚園再開ですっ!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長かったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


連絡もらったら。




不覚にも。



エルシェの目にも涙w


息子に。



よかったねー。



良かったねー。


お友達に会えるよ。


先生に会えるよー!


と、何度もハグしてしまいました。


2週間続けたオンライン授業。



ぐんと成長した息子に何回も驚き。


何回も感動し。


何回も褒めちぎりましたw


母語ではない韓国語と英語で。


こんなにも頑張っているんだと思ったら。



毎日行ってるだけで100点満点だなと。


ホントに。


ホントに。


心から思いました。



たくさんのお勉強おつかれさん!



たくさんの工作も良く頑張ったね!



明日からは。


幼稚園で。


しっかり学んでこーい!ニヒヒ


お母さんは。


とりあえず。



歯医者と美容院に。


駆け込もうと思いますw



あ、そうそう。



めちゃくちゃ辛いやつも食べようっとニヒヒ


どうか。幼稚園が。



四たびの休園とならない事を。



願うばかりです…(マジ、まじで)