子どもも乗れる。ちっちゃいタルンイ。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

まだ、



幼稚園から。



連絡が来ない…。


やるのか?


やるのか?


幼稚園。


オンライン授業の教材は届かなかった。


頼む。


やってくれよぉ〜。


すみません…私用を挟みましたニヒヒ



さて。


タイトル。


この前お友達が。


ねずみ子どものタルンイが出来たんですよー。


って言ってた。


あんまり外に出てないので気づかなかったけど。


家の近くのタルンイ置き場?を見たら。


ほんまやー。


ちょっと小さいタルンイ。


かわいいw


普通のタルンイと比べると。

こんな感じ。


ミニタルンイ。だね。


ちなみに。正式には。


새싹따릉이セサッタルンイ。だそうです。


韓国語で새싹は新芽、若芽。


うん。かわいい。


普通のタルンイは15歳未満は利用不可だったのですが、これは小中学生も乗れるそう。


ちなみにお友達のお子さん(満6歳)が跨いだら、ちょっと足が届かなかったそうです。


息子じゃ届かないか…残念…。


でも。



さっきの写真を見て。



気づいたんだけど。

ちっちゃいタルンイ。



サドルめっちゃ高いw


たぶん。



大人が乗ってるニヒヒ


と、思いますw



ま、誰が乗るかはいいとして。



ちっちゃいタルンイ。


あんまり自転車を乗る子どもを見かけないソウル で。





春になったらちっちゃいタルンイに乗る子どもを見る機会も増えるかもしれませんね。



コロナが収まればなニヒヒ


とにかく。


幼稚園。



始まってよーおー。
←結局そこ。