shoopenお買い得! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

とうとう。金曜日。


やっと。金曜日…。


さぁ。来週から。


幼稚園は始まるのか…。


休園から1ヶ月半…。


頼む。頼む…。



始まってくれ…。



祈る気持ちで週末を迎えます。



タイトルいきまーす。



幼稚園は始まっていませんが。



習い事は始まりました笑い泣き


テコンドーとプール。


どちらも一回のレッスンを9人以下にするというシバリがあるのでフルでは行けないのですが。


それでも、本当に。



ありがたい笑い泣き


オンライン授業と習い事。


忙しいながらも充実した毎日です。



そんななか。


息子をプールに送ったあと。


しばしの自由時間!!デレデレ


イーマートでお買い物しようとアイパーク に行って。



ついでにユニクロを覗くつもりが。



隣の。


Shoopenに引き込まれてしまいました。


Shoopen 主に靴や服飾品を扱う韓国のアパレルブランド。


プチプラ商品のお店です。


で。


ここで目に飛び込んできた。

50%の赤札ー。


とにかく。


ほとんどの商品が50%オフ!



スヌーピー好きにはたまらないこんな商品も。


全部50%オフです。



と。


私が手に取ったのは。


ここの。手袋。






以前から雪遊びする時に、皮のグローブしか持っていなくて、皮じゃ無いやつが欲しいなと思っていたので。購入。




ええ。



私のですニヒヒ


キッズコーナーでしたが。


何か?


ちなみにMサイズでぴったりでしたw



雪遊び用なんて何でもいい。


手が冷たくなきゃw


今年は雪がまだ降るか微妙な所ですが。


もし降ったら。


ガッツリ雪玉作りたいです。


ちなみに本来覗く予定だったユニクロにはこの後しっかり行って。



息子用の手袋買いましたw


こちらも半額!


息子の雪用手袋はミトンタイプで動かしづらいと言っていたので5本指のやつ。


息子サイズだとミトンタイプしかないので、これはかなり大きめですが、まぁ良しとしましょう。


そしてやはり世界のユニクロ。


手を入れたらとても暖かかったです。



さぁ。


雪よ!


エルシェ家の雪遊び準備は完璧だぞ!!



出来たら。


もう1回くらい。


ちょろっと。


次の日にはすっかり溶けるくらいで。


降って欲しいですw