5時間かかった。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

息子。


昨日から幼稚園再開。


久々の幼稚園。


どうだったか聞いたら。


赤ちゃん보고싶었어여っていったら〇〇선생님はぎゅーってしてくれたけど、teacher 〇〇はしてくれなかったわえー



ソーシャルディスタンスを守ったのに、酷い言われ方の〇〇ティーチャーw



ちなみに。息子。


習い事が始まった時もテコの館長先生やら、プールのコーチやらに보고싶었어요と言いまくり、ハグしてもらえたかどうかを私に報告してきました(笑)



あざとすぎるニヒヒ



さて。


息子がそんなあざとい技を繰り出している時に。


母は。


明洞へ。
これ。昼前の明洞駅…。


マジ、マジなのよこれ。


ホントにすごいよね…。


観光客が居ないと明洞ってホントにゴーストタウンのよう。



と。そんな明洞に行ったのは。


ここ。


シュテルン 。



3ヶ月ぶりの美容院笑い泣き


もう、それは。


メドゥーサみたいだった私の髪を。


ジウンさんが。


ツルツルにしてくれた。



んだけど…。



とにかく放置しまくったせいで。


パーマが取れ。
矯正も取れ。
カラーはプリン状態。
毛先死滅…。



えーい。



今日全部やってくれー!!


って、お願いしたら。



なんと全部で。




5時間かかりましたニヒヒ


なんか。ごめんなさいw



ジウンさんのような美人さんと。


5時間2人っきり(言い方w)



至福の時でしたニヒヒ


あまりにも痛みすぎた髪の毛。


クリニックで薬剤塗布してたら。


私のメドゥーサが薬剤を吸い込みすぎて。


途中で薬剤がなくなりましたw

追加させてごめんなさい。
(ちなみに矯正の薬も足りなくなってた)



とにかく。



生き返った私の髪。


お帰りニヒヒ


そして。


ありがとう。ジウンさんちゅー


次は。


もうちょい早めに来ますw



いつも私を救済してくれるジウンさんのブログはこちら

初回は20%引きですってよ。


エルシェブログ見た。


の一言もよろしくねデレデレ