息子と1日過ごす。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

おととい。鼻水大放出だった息子。



一応。


念のため。


昨日お休みにしたら。



後悔するくらい元気でしたチーン


ちーん。



病院では診察の後にしっかり受付でビタミン(という名の砂糖菓子)を要求。2個せしめて。


もちろん薬局でも2個もらい。



しっかり食べて。



大好きなシロップの薬は一気飲み。


さらに。


薬局を出たら。


赤ちゃんなんかお腹空いたわー。



と。まだ11時になったばかりなのに。


昼ごはんを要求。



大好きなうどん屋さんでムルマンドゥを大量に食べ。


その後は家でひたすら。


ポケモンの話に興じるチーン


誰が強いだの。誰が弱いだの。


どーでもいい話ニヒヒ


なんか。



それでも。


なんか久々に。


息子とべったり一日過ごして。


あれ?


こんなに聞き分け良かったっけ?


こんなにスムーズに色々進んだっけ?


みたいな事をちょいちょい感じて。



良く聞く。


天使の4歳天使


をちょっとだけ感じた1日でした。



最近は。


赤ちゃんせかいじゅうでおかあさんと、おとうさんがいちばんすきー。


とか。


なんの躊躇いもなく瞬殺レベルのセリフを吐いてくれたりして。



なんか。



はぁ。



息子。



大きくなったなぁ。


なんて思うことも多々あり。


息子の成長を感じています。


いつか。



男の子うるせぇババア!


って言われるその日まで。


ベタベタしときたいと思いますちゅー