ソウル大公園 動物園。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

息子が昨日から。


鼻水洪水中チーン


お友達数人も鼻水出てる子がいるらしく。


どうやら。


幼稚園のクラスで。


鼻水クラスターが起きてるようですニヒヒ



鼻水だけで。



済みますように(懇願)



さて。


そんな鼻水息子。


と。



のんびり過ごした先週末。



ではなく。


先々週末。の話。



に。


えーと。


えーと。


動物園行ってましたニヤニヤ


はー。


はー。



行っちゃったよー。ドキドキしたよー。



でもさ。



息子の。


赤ちゃんどーぶつえん。どーぶつえん。
どーぶつえん!


の。


動物園コールに折れてしまいました…。



ま。



屋外だし。



と、思って。

大好きなゾウさん。



たっぷり堪能してきたよ。

このゾウさん。


見ている間ずっと水浴び。


そりゃゾウも暑いよねー。



園内は飛沫感染防止のため。



向かい合って座るタイプのベンチ席は一方が塞がされていました。



なかなか。緊張のお出かけでしたが。



動物園の地図を握りしめて。


赤ちゃんつぎはれっさーぱんだとー。
これもー。あれもみてー。


と。


とても嬉しそうにしている息子を見ていたら。



やっぱり連れてきて良かったと。



思えたお出かけでした。



未だ、毎日50人前後の感染者を出している韓国。



これからも。



きちんと恐れて。


きちんと防疫に努めて。



息子の笑顔をたくさん見たいな。



と、思います。