立地で売れそう。경성 꽈배기 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

ohora。


のレポって言ってましたが。


ダッシングディバがまだもってるので。


明日以降にお届けしたいと思います。


さて。


この前。


月曜日のフライデーに見かけた。



クァベギ屋さん。


今日こそはー。


買うぞー。



揚げドーナツのクァベギは3つで2,000w
アンドーナツ、チーズボール、ハットッグはそれぞれ1,000wでした。



並んでる間もどんどん追加で揚がってくるドーナツ達〜。


お店の中には
かわいいメニュー。
特にお得にならないセットもあります(笑)

次の日に美味しく食べる方法も書いてある。
ビニールに入れてレンジでチン。

なんかシナってなりそうだけどな…。



と。



私が買ってきたのは。

クァベギ3個、アンドーナツ1個、ハットッグ1個。

4,000w分。


アンドーナツはアンコを愛する息子のおやつ。



ハットッグは息子の朝ごはん(笑)



さて。



私のおやつのクァベギ。

モチモチー。ムチムチ〜。


うん。美味しい。



普通にニヒヒ


感動するものじゃないけど。


ま。クァベギって。



そんなもんじゃね?



オープンしたばっかりだから。



毎日行列。


さらに。


このクァベギ屋さん。


目の前が。

小学校という好立地。


放課後のお腹を空かせたソウルキッズの良いおやつとして定着する事でしょう。


私は。


通るたびに買わないよう。


気をつけようと思います。