ohora オホーラ 買ってみた。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

夏になると。


必ずやるもの。



ペディキュア。



ハンドはすぐ取れちゃうし、すぐ伸びて邪魔なのでやりませんが。



サンダルを履く季節なら。


絶対必要なペディキュア。


最近はもっぱら。


ダッシングディバのシールタイプを愛用していましたが。


いつも読んでる子育てブログの
オギャコさんのブログを見て知った。



ohoraオホーラ。



韓国のブランドだってよニヤニヤ



日本のブログで韓国コスメを知るエルシェニヒヒ



ホント。疎いな…私。



と、いうわけで。



ohoraの韓国ページを見てみる。



と。


ダッシングディバよりは少々お高め。



ですが。



これのすごい所。




ネイルシールのように貼った後に。



ジェルランプに当てると。



ジェルネイルになるポーン


ほっほーん。


これは。


革命的ー。


と。



なんと今なら。

会員登録の上、購入すると。


初回購入特典として。


ジェルランププレゼント〜デレデレ


18,000wのランプがもらえるなんてー。



これはー。



お得。



と、いうわけで。


会員登録して、早速購入〜。



私はペイコで買いました。


2日後に到着。

中は。



思ったより。小さい…。


ネイルシールと、ランプ、アルコールスワブと説明書が入ってました。



ネイルシールの箱にはバッファーとスティックも。


シールは全部で32枚。


ちなみに私が買ったのは


これ。


14,800wでした。




プレゼントのランプは?

こんなやつ。USB接続。



下の足をピョコっと立てて使います。


と。写真が貼れないので、今日はここまで。


実際のレポは明日お届け予定です。


ohoraの韓国サイトはこちら



日本でもシール3点購入でジェルランププレゼントのようです。


韓国では金額に関係なくジェルランププレゼント。送料は50,000w以上購入で無料、それ以下は2,500wかかります。