リベンジポロロパーク! | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

先月行ったポロロパーク。


息子が乗りたかったポロロ電車に乗れず…。


とっても苦い思い出のポロロパーク…。



今日は空気も悪くて、気温も冬に逆戻りだったので。


リベンジしてきました。



チャムシルのロッテワールド 内にあります。

今回ももらっていた割引チケットを利用〜。


大人1人と子ども1人で11,000w


なんだけど。


今回は家族で行ったので大人分が追加でかかり。


全部で21,000wでした。



さて。


今回はとにかく。


乗れるやつは乗っとく。


を目標に。
乗りたかったポロロ電車。

1番最後だけど…。


なんか、やたらにちんまり座ってるのがうけた。


その後も。  

前回も乗ったやつ。

新しくできた뚜뚜のアトラクション。


とりあえず。


乗りたいやつは。


全部乗った。

今日はめっちゃ混んでいて。


コンプリートするだけでまぁまぁ必死でした。


まだまだじっと並べない息子の代わりに


ひたすら並ぶ役に徹したエルシェ。


やりきった感。


半端ねぇ〜。


それ以外にも。
ボールプールや。

トランポリンがお気に入りで。


汗びしょびしょになるまで遊んでいました。


人の多さにはちょっと疲れたけど。


赤ちゃんぽろろぱーくたのしかったね。またいこ。


なんて言われたら。


お母さんそうだね。また来ようね。


って言ってしまいます。



これから暖かくなって。


空気の良い時は外遊びが増えるかと思いますが。



割引チケット貰っちゃったので。



ネタ切れしたら。



また来たいと思いまーす。