憧れマイホーム | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

今日は。


10月にお家を新築した。


Nちゃん宅のお宅訪問〜〜家


しっかし。


最近、お友達が新居を構える率が高すぎて。


とにかく。


うらやまー。


と。


Nちゃん宅。



どっひゃー!


な素晴らしいお宅でした。


まずエントランスが。


すでに広すぎる!


注文住宅ならではの



こだわりが



いっぱい!


開放的なリビングに。



広すぎるキッチン!


テレビドラマに出てきそうなお家ー!



と。お家が素敵なのはもちろんですが。



整理収納アドバイザーのお勉強をしているNちゃんならではの。


おしゃれ空間がてんこ盛り!


小物一つとっても。


チョイスがカッコいいラブ


あー。これっ!雑誌によくあるやつ!


みたいなのがいっぱい!


あー。今思い出しただけでも。


ごはん3杯いけるわおにぎデレデレ
(良く分からない例え)


とにかく。


Nちゃんご夫婦のセンスダダ漏れの


素晴らしいお宅ー。


一緒にお邪魔したMちゃんと。


ギャーギャー騒ぎながら。


寝室までしっかり見学しましたニヒヒ


と。


お宅見学して。


ちょっと落ち着いてから。

{075171EF-EE5F-404E-BD9D-BAF8ADC24707}

美味しいご飯〜〜ラブ


息子達にはクリスマスっぽく雪だるまごはんまで!


{6F1AA218-C0AE-4D24-B1B1-33B2AB4855F3}

しっかしこの眺め…


勝ち組だろ。絶対。チーン
(羨ましすぎて精神崩壊)

2メートル超のクリスマスツリーがまったく違和感なく収まってる…。




チッキショー!


しがない渡り鳥。


心で叫びました…。


{BD3D986B-4E8C-4A8A-9DEA-3B5D6DB9B5FD}

おかーさん。ボクこんなお家がいいなー。





ごっ、ごめんよ…息子笑い泣き



多分これからも。



賃貸だよニヒヒ



また。


妄想マイホームごっこしに来ようねーニヒヒ


と、言うわけで。


是非また。


お邪魔したいと思います。


{BDBFA917-8546-4E24-9CB9-AAFC65CCE61F}

ため息ばかりの1日でした(笑)


Nちゃん。お邪魔しましたー。


また



お伺いしますニヒヒ