生まれてはじめーてー | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

日が空いてしまいました。


さて。


{E36B21D4-944B-4356-B628-5E6AE19B32FD}

これ。



正解は…


ドゥルドゥルドゥル…(しつこい)



じゃんっ!



これなーに?





赤ちゃんぞーう!
(rちゃん大正解です!)


左側の部分がお鼻にみえませんか?



これは旦那も分かったみたいです。



と。


タイトル。


今日。


息子が。


初めて。


1人で起きました。


文字に起こしたら。


なんかおかしい…。


正確に言うと。


旦那と私が先に起きていて。


息子だけが寝室で寝ていて。


なんか物音がするなー。


と、思ったら。


目が覚めた息子赤ちゃん自分でベットを降りて。



自分でドアを開け。


笑顔で。


私のところに駆け寄り。


赤ちゃんぎゅー。



昇天


一瞬で恋に落ちましたラブ


最近色々出来るようになった息子ですが。


1人で起きてきたのは初めてだったので。


息子がとっても大人になった気がしました。


あと2カ月で2歳になる息子。


これからも色んな成長を見せてくれるんだろうなー。


息子の成長。


見逃さないよう。


しっかり見て行きたいと思います。