丸鶏が手に入ったら。 | エルシェな毎日 

エルシェな毎日 

旦那の転勤で大阪→ソウル→札幌→ソウルと転勤し、2024.3に日本に戻りました。
日本の普通のおばさんブログです。

クリスマス前になると。


日本でも。


丸鶏が簡単に買えます。


ま。


オーダーしたら買えるんですが。


店頭に並んでいて手軽に買えるのは。


今の季節ならではですな。


週末に
{29A62810-9C88-4A7B-9968-4FD481BD40F7}

買ってみました。


約1キロで1000円でした。


で。

{D312526A-E9D4-4D38-8B51-E3EA1888CE4B}

こうして。


{FAC40479-A68D-40B3-AB09-B80526BC45A4}

こうなるー。


鳥あら?私。
ローストチキンになるんじゃ?

{AECCAAF6-75BF-4655-AF5C-9A5A2BABA1C0}

ごめんね。
(しかもパンチャンが真っ赤っか)



いつもは骨つきもも肉でやりますが。


うん。


丸鶏だともっと美味しい


贅沢を言うなら。


もうちょい小さめがあるといいなー。



ローストチキンもいいけど。


参鶏湯。


オススメです。



と。


ここで。


突然ですが。


息子クイズ第二弾!


何を描いたでしょうか?
{2C1AD4F9-C0C3-4224-977E-A6621FAB42C3}

ヒント。


いや。


ヒント要らないよね?


あまりにも上手で。


旦那は私が手を貸したと思ったそうです。


息子の名誉のためにも言っておきますが。


私。一切手を加えておりません。



神童産んだなやっぱり。
(黙れ)


一応。


答えは。



次のブログにしまーす。