BIGBANG東京ドームハジサヨレポ④ | そうだ ちょっと、休もう。

そうだ ちょっと、休もう。

HSP気質なワタシの日常

あにょにょ~!





どうも。

たかぎです。





レポは必ず①に記載してあります

注意事項をご一読頂いてから

お楽しみください。ペコリ






~ハジサヨ東京レポ④~




次のコーナーは

昔受けたインタビュー記事の

内容を当てるコーナー。





まずはトップさんの

インタビュー記事です。

一日だけメンバーの誰かと

入れ替わるとしたら?という

質問です。





トップさん、ご自分で

答えわかりますね?






ワスレマシタ。





じゃあトップさんも

お考えください。






古家さん……笑





これは分かります!

答えは僕です!





ブッブー!




自信たっぷりに答えたのに

おもいっきり外すよんべさん。爆





トップさんは自分が一番好きだから

答えは自分です!




ピンポーン!




というわけで正解は

「中身だけテソンかな?でも本当は

自分が一番好きだから誰とも

入れ替わりたくないです」

でした~!





中身だけ

テソンて

ナニ。笑






お次はディライトさんの

インタビューです。




「Vlは◯◯みたいで可愛いです」

さて◯◯に入る言葉は?




ヒントは動物です!





この問題、

誰かが自信たっぷりに

「虫」と答えてたような……笑





なんで虫やねん!

ビーグルでしょ?




ピンポーン!




正解は……

「VIは仔犬みたいで可愛いです。

BIGBANGのペットです」

でした!







メンバーじゃなくて

ペット。笑






そういえば

BIGBANGのメンバーみんな

動物によく例えられますよね。




トップさんはレックス……

恐竜でしょ?



SOLさんはカウ……

牛で、



ディライトは……




柴犬です。





犬種まで特定されてる……爆





じでぃは……




ドラゴン……。






じでぃはねずみやん!





俺ねずみ!?笑





俺はパンダって言われます。




VIは

ハイエナ。





まさかのハイエナ……爆

髪型が似てるかも←







お次はG-DRAGONさんの

インタビューです。



自分が格好いいと思う瞬間は?




毎日!


ブッブー!





シャワーシーン?

お風呂!?




ピンポーン!





正解は

「トイレやお風呂などの鏡で

髪型をチェックしたとき。

照明の当たり方がステージのときとは

違うから。

今度トイレでライブをやろうかな?

でした~!






トイレのライブ

チケット倍率何倍デスカ!?笑






ワタシモコノインタビュー

キオクシテマス。





じでぃ、シャワーシーン

やってみてよ。




すんつぁんぐっじょぶ!

by客席じよぺんさん一同







恥ずかしがりながらも

シャワーを浴びて

髪をかきあげて

最後に首もとに

香水を付ける仕草まで

やってくださる

じよん先生。





デオドラントまで!?

と突っ込み入れてた

すんつぁんさすがです。笑







では続いてのコーナーです。

次のコーナーは

これまでのファンミーテイングで

やったことのある

ゲームの中から

ぜひ欠席だったトップさんにも

参加してもらいたいゲームを

ご用意致しました。




今回のゲームは

イントロ早押しクイズです!






答えられなそう……

by客席たぷぺん一同






では1問目!




ピンポン!




SOLさんまだですよ。





壊れていないか

確認しました。





このくだりを

3回くらいやってましたので

割愛させて頂きます←







数問過ぎたあと古家さん。




トップさん。

参加してください。

楽しんでますか?笑






ハイ。





楽しんでたんだ。笑







このやりとりを見て

お父さんと4人の

子供たちみたい……笑

と先生が笑ってたような。







なんの曲か忘れちゃいましたが

すんちゃんのソロ曲からも

出題されて

この曲大好きだと言って

よんべさんが正解。






その曲がしばらく

会場に流れて

全力口パクで歌う

すんつぁん。爆





じよん先生が

すんつぁんのジャケットの

裾をヒラヒラしてて

にょんとりってました。







口パクじゃん。





ええやん!

今口パク流行ってるやん!





僕はこの歌を歌ってる頃の

VIの声がほんとに

好きでした。





過去形ね。笑






次はTurn it up流れて

たぷさんの曲なのに

よんべさんがダンシングで

曲に合わせて

じーたぷが交互に

ピンポンボタン押してて

めっちゃシュールでした。爆





あとはちぇみおぷそのときかな?

すんつぁん以外全員踊ってて

なんですんつぁん踊らないか聞かれて

いやなんか、

踊ってるセンパイたち

ほんとかわええな~って

見てました。照

ってマンネらしいこと

言っててホッコリ。






そして楽しい時間は

あっという間なわけで……




トップさんが

テガミヲカキマシタ。

と言うと

じゃあトップさんは

最後にしましょうかね。

と古家さん。






ハイ。

イマハパスシマス。




しんみりしてたけど

イマハパスシマス。が

可愛くて

ちょっと癒されました。




ではここからは

メンバーのみなさんと

会場のみなさんたちだけの

お時間にしたいと思います。

ありがとうございました~!








と、古家さんステージを後に。





そしてメンバー一人ずつ挨拶。



今日は早い時間から

たくさんのみなさんが

来てくださり

本当にありがとうございました。

今日はコンサートもあるから

またあとで会いましょう。





今回のイベントは

ライブでは話せないことを

たくさん話せて

とっても楽しかったです。

もっともっと

みなさんの近くで

色んなことをやりたいです。





今日は本当に

ありがとうございました。

……イントロクイズをやったら

眠くなりました。笑




こんなことを言ってたような。






そしてたぷさん。




今日はみなさん、

ありがとうございます。

この10年は本当に

早かったです。

とっても幸せな10年でした。

私はみなさんを

幸せに出来ていましたか?

出会いは別れの始まりです。

しばらくみなさんと

会えなくなりますが

みなさんに会いたくなると思います。

愛しています。





こんな感じのことを言ってましたね。







はい。

いつもトップさん

カンペを読んでいますが

今日はもっとトップさんの

言葉で話したいということで

手紙を書いてくれました。






このすんちゃんの言葉で

うるうるでした。






最後にこの一曲を歌って

お別れしたいと思います。




みなさん一緒に歌いましょう。




そしてTELL ME GOODBYE。




勘違いかもですが

いつもならたぷさん

自分以外のパートのときも

体揺らしたり

首降ったり

アッアッアとか言うのに

棒立ちで手を前で組んで

じっと客席を見つめてる

場面があって……





サングラスしてたので

お顔は分からなかったですが

きっとグッと来るものが

あったのかな。と。








えーと。

もう東京ハジサヨから

1ヶ月過ぎてしまい

今ごろの更新で

ほんとにすみません。






12月29日の

京セラのライビュに

行けることになったので

ライビュレポも

お楽しみにです^^









いつも読んでくださり

ありがとうございます(ノ_<。)









あにょ~!